マンボー太陽光発電最新の記事

剛力での過ち

ジュラシックワールドの吹き替えの

声優が以前よくなかったということで

変更し波紋になっています。

この件についての反応を見てみました。

 

cob***** | 16時間前 

声優さんを普通に使おう。

4

0

返信0

通りすがり | 16時間前 

下手で替えられたなら仕方ないじゃん。

4

0

返信0

mit***** | 16時間前 

元々俳優や女優がするものではない

声優を使えばいいだけの話

まぁ吹き替えは絶対に見いひんけどね

2

0

返信0

fa2***** | 16時間前 

吹き替えはいらん。イメージが狂うから字幕放送してくれ。

1

1

返信0

moco | 16時間前 

いやいや地上波版もひどくて見る気が起きなかったよ

ひどいvsひどいなのに揉めてて笑える

本職の声優さん使えとは言わないが、上手なキャラクターに合った方をあててくださいよ

6

0

返信0

sal***** | 16時間前 

吹替の出来が悪いから変更したという東スポ記事が事実だとして、日テレが声優ではなく俳優を起用した事が間違いだよね…

吹替が本職の声優なら納得もするが、代役が同じ役者ならカチンとくるのも理解できる。

5

0

返信0

sai***** | 16時間前 

変更してアレかよ・・・苦笑

数日前のピクセルの吹き替えも柳沢信吾で酷かったし、

映画も見る前に誰が吹き替えやってるか調べなきゃいけない時代になったか・・・

2

0

返信0

kzh***** | 16時間前 

結局作品のクオリティーを最優先するのを忘れて、有名というだけの俳優を採用するからこんな馬鹿げた事になる。何故最初っから俳優・声優でやろうと思えないのか。まあ、自信が無いから知名度で勝負したんでしょうね。

映画は声を聞きに行く物ではないという事も理解出来ないのかな?

1

0

返信0

yut***** | 16時間前 

仲間由紀恵は元々声優やってましたが。

黒歴史になってますがね。

6

0

返信0

p******* | 16時間前 

自分達の都合のために原作レイプせず、訓練を積んだ専門職の声優を起用していれば、こんなアホな話にはならなかったのにね。

5

0

dre***** | 16時間前 

絶対に山本仲間ペアよりも玉木木村ペアの方が合ってましたよ。

2

4

返信0

des***** | 16時間前 

普通に声優を使えばいいだけ。

3

0

返信0

hit***** | 16時間前 

人気俳優女優が吹き替えすれば客数や売り上げ伸びると思っているの?

映画の内容で人気が出るかどうか決まるのでは?

たしかに吹き替え演技が下手だと面白いものも面白くないと感じる。

だからこそ、本家プロの声優にまかせるべきだよ。

そこらのテレビに出ている俳優さん達よりも声優のほうが魂こめて演技するって。

3

0

返信0

しゃる | 16時間前 

ダメなものは起用しないでいいんじゃね 事務所側と馴れ合いで仕事してるからこうなる もっとシビアになれば芸能人のレベルもあがる 最近は見たくもない芸能人が多すぎ

2

0

返信0

ewi***** | 16時間前 

下手なのがすべて悪いのに、何で事務所がお冠なの??

そもそも本職の声優が演じれば最初から問題なかったのに

本当に日本の芸能って腐ってるなーと思います

5

0

返信0

asa***** | 16時間前 

声が専門外の俳優や芸能人で、本職の声優並に上手い人なんて限られてるでしょ。本職の声優を使わない理由は何なの?

2

0

返信0

kod***** | 16時間前 

東スポ記事に、真面目にコメントするだけ無意味

3

0

返信0

id***** | 16時間前 

剛力での過ちを、なぜ続けるのか

1

0

返信0

プラスドライバー | 16時間前 

別に俳優を声優抜擢に あれこれ言う気ないけど

一定水準までは きちんと引き上げた状態で

送り出してほしいわ・・・

それが出来ないのであれば 降りてほしいし 採用してほしくないわ

1

0

返信0

ハーブスパ | 16時間前 

記事読んだだけでウンザリした人も多いのでは。

演技が上手いとかハマリ役とかではなく、事務所に借りがあるだとか泥を塗ったとか…

そういうので決めてるのがミエミエだから、みんなテレビ観たくないんじゃない?

2

0

するりら小町の口コミ・評判を調べてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンボー太陽光発電について


|  |  |