Top > 注目 > 内定式フラッシュモブが気になるので

内定式フラッシュモブが気になるので

内定式フラッシュモブなんてのを

見つけて気になってしまいました。

 

こういうサプライズのやり方もあるんだなと思いました。

 

フラッシュモブと言うと、

結婚式とかプロポーズと言うイメージがあったのですが、

それ以外にも応用できるんだなと思いました。

 

企業のイベントとかで考えてみるというのも

面白いのかもしれないです。

 

考え始めるといろいろとアイデアが出てきそうな気がしました。

こういう大がかりなサプライズ、実現出来たら楽しそうです。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-jV2lkTy4pPg/V2FU0qX0qhI/AAAAAAAA7a8/I-MKafcVNKADwCWJVf4t4IzLZlblEurcgCLcB/s800/osake_woman4_laugh.png

注目

関連エントリー
内定式フラッシュモブが気になるので三角ピラミッドの構造に対して美顔器 毎日剛力での過ちクラチャイダムゴールドを試してみたい理由バイクの保険ってどんな種類があるの?