Top > 注目 > 仮移住の計画

仮移住の計画

色々調べていたら移住に対してちょっと不安になってきました。 まあ、移住するとしてもまだ先と思っていたので、早まらなくてよかったかなと思います。 でも沖縄に住みたいという気持ちもまだまだ消えたわけじゃないので、とりあえず一時的移住というのをやってみるといいかなと思っています。 例えば、夏休みを利用して現地で住みこみのバイトをして現地の人の生活を知ったり、知り合いを増やしたり、現地の人との付き合い方を学んだりするといいかなと。 やはり、サイトだけを見て沖縄の文化を決め付けるのはいやなので、自分が体験したことを信じたいと思うのでやってみる価値はあるかな。 仕事探しにもコネがあったほうがいいと書いてあったので、そういう機会を増やして顔見知りを増やすのも大事ですね。 すっぽん プリン体

注目

関連エントリー
チワワのブリーダーも待ってます仮移住の計画内定式フラッシュモブが気になるので三角ピラミッドの構造に対して美顔器 毎日剛力での過ちクラチャイダムゴールドを試してみたい理由バイクの保険ってどんな種類があるの?